夏風邪

お盆休み


風邪らしきものを引いてしまった
今は食欲も戻って、ゲームをする気力も戻った


風邪なのかよく分からないまま
微熱、と夏バテなのか食欲の無さ


お腹が空くのに何も食べたくなくて困った
空腹がすぎると余計気分悪くなってしまい
でも
そのおかげで食べなきゃと言う気持ちになったから
助かった
(おそらく低血糖状態だったんだろう)


夏休みの予定が全部吹き飛んでしまって



色んな人に申し訳なくなった
そんな休みだった



病み上がりって少しでも体調に変化あると
また風邪ぶり返したのかって不安になるのやめたい


久しぶりに風邪を引いた、良くなって今
普通に過ごせるっていいねと思う(しみじみ)


食べたいもの食べれて好きなことして
行きたい場所へ行ける
会いたい人にも会える
普通に過ごせてる

幸せなんだな、と感じる


おそらく毎日ちゃんと過ごしてなかったから
風邪引いたのかもしれない


惰性的な過ごし方してたから


当たり前のことなのに
当たり前のことって普通に過ごしてると普通だから
忘れてしまうし、気づかないよね



そんなもんだよね
風邪引いたのにも意味があるのかな


センチメンタルすぎるか流石に