8月20日


18時と少し前

今年花火をしていないね、と花火を買いに行ってきた
帰ってきた所


周りに治りかけの風邪を移してしまったのではと
申し訳ない気持ち
夏風邪は長くて困る

少し出歩いただけでフラフラする勘弁して欲しい
​───────

ご飯を食べた
いつもよりたくさん食べれた


手料理
なんでも美味しい


風邪引いてから生物食べれなかったけど
たこの酢味噌作ってくれた


私の1番好きな食べ物


美味しかった(感想がシンプル)



ご飯の後、花火をしました
​───────

19時すぎ


今年初の花火


光って消えて、また火をつけて綺麗で



夏1回は花火するのが毎年の恒例



綺麗だった
あっという間に終わってしまって
また花火をする約束をした




平成最後の夏だってさ



変わらず、来年も花火をしたい


とりあえずもう1回
夏が終わらないうちに


21時
お風呂上がり
アイスを食べながら
もう夜は少し肌寒い


とりあえず花火買わなきゃだね
国産の線香花火欲しいな





今日
花火をしたよって話でした